Ozu君、日記ぐらいちゃんと書きましょうよ

はいはい、すみません。
なにしろ新しく塾行ったり、がっこの勉強したり
とかで書く機会がなかったんで。

明日からテスト一週間前ですわ・・・
準備万端で望みたいが問題点が・・・

いちぃ〜。科学がワケワカラン
にぃ〜、ベクトル途中からわからん
さぁ〜ん、英語範囲広すぎ。

その他いろいろありましてね。。。

まぁひとついえるのは、
しばらくはパソコン触らないという事のみ!

そういえば、先週の水曜になんと準急スタメンが
40人の大台に足を踏み入れました
その中にどれだけクイズと関係のない人物がいることか
しかも、初のスカウトによる入会が1名。
アホ企画をやってはる方にご入会いただきました!!
いやぁ、準急の明日はどっちに向いてるんでしょうね
(未来か?地獄か?それとも闇鍋か?