昼休みだよ〜9月7日

っつーわけで昨日から高校の昼休みを利用して
ブログを更新してます

今日はA週木曜の授業やから、数学も英語もない
まさに「至福の日」wしかも好きな教科ばっかやからいいね

最近「るろうに剣心」完全版を集め始めてる。
今は6巻まで発売されているけど、4巻までは買った。
(だって修学旅行でかなり金使って金欠っぽいし)
表紙の絵がえらい綺麗で「もっと集めたい!」って気持ちになる。
こうやって編集部の意のままに動かされかけてるわけやね;
読んでてわかったこと。
弥彦と燕ちゃんって絶対ツンデレだwww

そういやこの頃全然クイズ出来てないな。
はやくOUQSが始まってほしいよ。
それと鉄OPが楽しみ!