昼休みだよ〜9月8日

今日からまたOzu丸に戻ります。
高村屋にしたところで・・・ね・・・
「お〜いOzu〜」とか「Ozu丸さん」でもう定着しちゃってるみたいですし

家の隣のドラッグストアへ菓子の調達によく行く
決まって買うのは・・・「ドンタコス メキシカンチリ味」
袋を開けたときの匂いがまたいいんよ。
食感もパリパリしてて、で適度に辛い。たまらん!
クイズとかで会う機会のある人はおれに
ドンタコスを貢ぎなさいww


ケータイの着メロを最近変えた。
俺はアド帳をグループ分けしてるからそれぞれ音が違う

こんな感じ

快速準急+WSP 「*1ユメクイ(大塚愛)」
OUQS「君という名の翼*2コブクロ)」
クイズ屋の皆様「do!do!do!(TOKIO)」
高校関係「*3BRAND NEW WORLD(D−51)」
家族関係「ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)」
その他「HO!サマー(タッキー&翼)」
・・・・で指定外メールはというと・・・
たらこ・たらこ・たらこ

た〜らこ〜た〜らこ〜た〜っぷり〜た〜らこ〜
た〜らこ〜たら〜こた〜ぷりた〜らこ〜がや〜ってく〜る〜

wwwちょwww

見た瞬間即ダウンロード!まさかこの着メロが手に入るとはwwww
ぜひ原曲のCDがほしいよ〜

*1:けっこう思い出深い曲です

*2:なぜこれにしたかはお分かりでしょうww

*3:ワンピースのOP