東京に行ってきました。

朝だ〜よ〜!っつーわけで昨日までの
東京旅行の事を記録しないと・・・

3部構成で行こうと思います。

第1部『夜を駆けるクイズ屋は早朝からマクドを占拠す』

3月18日午後2時47分
自宅から徒歩5分の場所にあるバス停から千中へ

千里中央駅から新大阪の祖母宅で晩飯と夜食の買出し。
6時半、祖母宅から新大阪駅へ行き、大阪駅で30分ほど撮影会。
7時〜8時まで待ち合わせ場所でひたすら待つ・・・
待つ・・・待つ・・・待つ!!!

8時半、灘コンビと六甲某会長そして西脇の方と共に
新快速米原行きに乗り込む!!いよいよ遠征のスタート!!
さすが最高時速130km。速い速い!速いゆえ揺れる揺れる。

しかし・・・あれっ?なぜかXYZ関西の聖地(?)
長岡京近くで徐行運転を始める新快速。
何事だ?いわゆる強風のための徐行運転か?
5分遅れで米原へ到着。
どうやら向日町あたりで踏み切りのポールが『折れた』そうな
折れるんだ・・・アレ。

雨の降りしきる中午後10時3分米原に到着。
休憩する間もなく、隣のホームにいた新快速豊橋行きに乗り込む。
ここから一気に大垣まで行く。
10時30分。大垣駅到着。ここで30分ほど休憩。

そんな時、某会長が騒ぎ出した。
『財布・・・・・・ないっ!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?・・・・
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ!?!?!?!?
しかも・・・・
『中にみんなの分のムーンライトながらの指定券が入ってた・・』
オーマイゴー!

どうなる?悟空!?次号へ続く!