それぞれの場所に刻まれた記憶 決して忘れない

昨日はブレスに行ってきました。

1:昨日はちゃんと3時起き(え)だったのに、今日は7時半起き
2:時間に余裕を持ちすぎて会場に着くも退屈。
3:それでも関西地区スカウトの名にかけてちゃんと名刺は渡しとく
4:近辺のローソンに行くとエヴァンゲリオン10巻が置いてあるから立ち読み
5:ありす姐さんから『遅れます』メールがきて、どないしよか迷う
6:chahoo!!さんと傑作人さんはスーツが似合う
7:会長に5のことを言うと、『大会開始時刻が遅れると思うけど大丈夫』と言われ、安心
8:新大阪までありす姐さんを迎えに行くという名目で鉄写を撮りに行く
9:写真を撮っていると撮ってた快速にありす姐さんが乗っていて、ちょっと恥ずかしかった
10:ブレス開始を30分ほど遅らせてしまった。申し訳ない
11:筆記は隣のありす姐さんに1点差負け。歴史は繰り返された
12:早押しで『パンダ!』。ダダすべりorzするも実力で2か3抜け(ハイハイやったねそれがどうした
13:佐々木さんの押しがかなりかっこよかった。あんな押しをしてみたい
14:僕のエントリー用紙に書いた質問で会長が・・・www
15:ありす姐さんが初参戦準決勝進出にスタメン全員唖然・・(すげぇよあんた
16:筆記のボケ問題、オレだけ○がついてて嬉しかった
17:ミノテンのサンマくんにまさか1週間で再会するとは思ってなくて嬉しい
18:ひろせさんなど大人クイズ屋さんにOzu丸の名が覚えてもらえてて嬉しい
19:クイズ界の『団塊の世代』達が東大を目指している事を敬意を表します。行けるもんなら行きてぇよ!
20:黒装束くんの話にみんなでツッコミ
21:ネコ耳が・・・ネコ耳がぁ・・・!
22:黒装束くんのサングラスがブームに。俺がかけたら『ヤンキー』w
23:準決勝のシンキングタイムの曲の鼻歌を周りのみんなとやった
24:ネコ耳がめっさ似合う千里さんをクイズ屋報道陣が襲う
25:突然の朗報に会長がクイズ屋報道陣に襲われる
26:ありす姐さんにコラム一回目を書いてもらう事に
27:フリバで摩周湖が出てこないorz
28:はじめて日本三大最強クイズ屋中学生全員と会う
29:出会いと別れの2日間だった。次にみんなで顔を合わせるのは
8月になりそうだ

まぁこんなかんじかな?