灘オープンを塾の講習と間違えるか否かはあなた次第

Ozuma2006-04-02

昨日は灘オープンに行ってきました。

1:前々日の怪我がまだ完治してないorz
2:朝は箕面駅まで徒歩30分のウォーキング
3:梅田に着くと隣の京都線の車両が『いい古都EXP』になっていたから写真をパチッ!
4:大阪駅に着くと隣のホームの『はまかぜ』が播但線100周年HMを付けていたので写真をパチッ!
5:生茶をローソンで買ったら、デュエルマスターズカードが付いてきた
6:初めて灘高校に足を踏み入れる。第一印象『・・・北野?・・』
7:灘高の階段の幅がうらやましい。
8:教室の広さがうらやましい。
9:差し入れ(第何弾だろう?)毎度の事で大盛況
10:灘の筆記がむずかった(わかってたのに書けなかったのがあって悔しいな)
11:昼休みの間に準急の総会。8月の通常例会を準急大学生トリオに任せることに。
12:祝!WSP会長、黒い人就任決定!
13:3○2×、ポリ等の強豪がいる中、『ダックスフント!』で3抜け(やはり2抜け出来ないorz)
14:みんな80年代のイントロ強すぎでございます
15:イントロに『日本ブレイク工業社歌』『もすかう』がでたw
16:敗者復活戦、誤答者続出ですごい展開にw
17:幹事長、トロフィーをエンストまでお持ち帰りぃ!
18:ウィニング・アンサーは『オイミャコン!』
19:つか朝から夕方まで上京中のありすさんに大会状況をメール報告してた。
20:19の続き。灘オープンの筆記を出したら、結構すんなり答えはる。
21:20の続き。『ルイス・C・ティファニー・・・』から『津』のうんちくに変わり、そこからは延々と『Ozuちゃんの鉄クイ』に
22:『VVVFインバータ』は会長やT大寺部長さんに出しても答えられなかった代物。
23:会長にWSP筆記で勝った!(やったね
23:帰りの電車の音でナルホドなっとく!