説明会の時間を遅らせた理由(ワケ)をみんなで考えよう

Ozuma2006-03-30

今日は、関東から初進出してきた某予備校の説明会を受けてきた。
で、行く前に雨で摩擦力ゼロのマンホールのふたで滑って自転車転倒。
久々に怪我しちゃいました・・(ズボンも少し破けた涙
説明会終わってから紀伊国屋に寄ると、久々にマイクに会った。
どうやら陸上部の追いコンの準備に来ていたようだ。
(ちなみにちょ〜さんは彼がお気に入りらしく、オレは数時間前に灘オープンに連れてきて、と頼まれていた)
んでもってその最中にもっとも最悪な再会も・・・(フン、話す気にもならんわ!


と・こ・ろ・で?
最近のいわゆる『大手予備校』ってみんなそうなのかな?
パンフと一緒にもらったのがビデオ。(宣伝ビデオで32分あった)
で、それを持って帰った。(持って帰らされたと言った方がエエよね?
『お母さん、お兄ちゃんビデオ持って帰ってきたで』
疑わしい、といわんばかりの眼差しを向ける妹(これでも6歳下だぞ
・・・大丈夫だよ、サダコとかヤラシイのは出てこないからw
で、ビデオを見てると、
『お兄ちゃん、このお姉ちゃんとか好きなん?』
・・・しばかれたい?・・・

ココで結論。
『ビデオなんて作んじゃねーよ!!』