夏を待つOzu丸のように

先生〜!Ozuクンが主題歌のタイトル間違えてますよ〜
―ひぇいひぇい、それがどうしたバカヤロ

ということで、昨日は劇場版名探偵コナン
『水平線上の陰謀―Strategy avove the depths』
がテレビ初登場!!(やったね
今回は毛利のオッちゃんがメインになっていて、いつもと違う
かっこいいオジ様が描かれておりました。(こんな時だけエエカッコしやがってw
てか(全員自分が殺したと間違えている方の)犯人の日下ひろなりの声、
山寺宏一さんでしたけど、どうもイラストと声がマッチして無かったですね。(山ちゃん=エディ・マーフィーですからっ
それに、警視庁での佐藤刑事と千葉クンの話のシーン、ごっそりカットされていたのが悔しいですね。
(これじゃデュアルサスペンスちゃうでしょ、それにあそこがおもろいのに!

2週間後には10作目『探偵達の鎮魂歌―Private eye's requiem』が公開されます。
今回はかなり犯人が武装しているみたいで、どうコナンと平次が戦うかが気になります!
(ぜって初日に観に行ってやるっ