Ozu君、チャングムですよ。アニメですよ。

さてさて、周りのみんなが異様にやっている成分解析
試しにやってみた・・・・

  • まずは『Ozu丸』(Ozuは半角で)から

Ozu丸の49%は電波で出来ています
Ozu丸の27%は雪の結晶で出来ています
Ozu丸の9%は言葉で出来ています
Ozu丸の9%は成功の鍵で出来ています
Ozu丸の6%はミスリルで出来ています

確かに、Ozu丸はパソコンやりすぎだもんね。
次に多いものがなんでこんなにロマンチックなもんなんですかw

  • じゃあ『Ozu丸』(Ozuは全角)

Ozu丸の97%は夢で出来ています
Ozu丸の2%は着色料で出来ています
Ozu丸の1%は言葉で出来ています

あのぉ・・・オレって夢追い男ですカット?

  • でもって本名(姓名の間を空けずに)

61%は明太子で出来ています
25%は鍛錬で出来ています
8%は心の壁で出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
1%は理論で出来ています

あらま・・・・オレって明太子なんだ。
それに次に多いものはオレに超無縁な代物じゃあーりませんか。

  • じゃあ今度は姓名の間に全角で空白

79%は優雅さで出来ています
9%は心の壁で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています
4%は言葉で出来ています
2%はミスリルで出来ています

あの・・上位三つオレちゃんとすっごく矛盾しているんですが・・

  • じゃあ半角で空白を付けてみよう!

98%は欲望で出来ています
2%は苦労で出来ています

・・・・プッ!・・・・当たりまくりじゃあーりませんか!

ということで、今日からオレ・・・Ozu丸(全角)でいきます(アホ

  • じゃあ最後に、『副総括Ozu丸』で

副総括Ozu丸の59%は勇気で出来ています
副総括Ozu丸の30%は気の迷いで出来ています
副総括Ozu丸の7%はマイナスイオンで出来ています
副総括Ozu丸の2%はお菓子で出来ています
副総括Ozu丸の2%は成功の鍵で出来ています

勇気と気の迷いのコンビネーションでがんばりますわ