Ozu君、どうせなら鉄写のせようや

そやね・・・てかこの呼びかけ
いつもしてる奴だんだん口悪くなってへん?
・・・・え気のせい?www

っつーわけで少しづつでは在りますが鉄写をのせましょうか
今日は名古屋遠征の際の鉄写(朝)を


↑これは313系の新快速米原豊橋行き
313系はJR東海の新勢力として1999年から大量量産されている
搭載してるのはやっぱりVVVF!!! いい音出してました!!

↑これは211系の各停名古屋発多治見行きです
むかしは東海道本線でもよく活躍していたのですが
上の新参者にどんどん場を追いやられています

↑これはキハ85系の特急ワイドビュー南紀です
大阪駅にはこの車両を使ったワイドビューひだ
が朝方にキャッチできます。
ディーゼルエンジンのため騒音がすごいでふ