Ozu君、またバトンやでどないする?

しゃ〜ないのぉ〜やりますか!

YUUさんとこから回ってきた・・・・
「このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン」
ほっほ〜やってみましょか。。


当たり前。あれではめへん方が俺はおかしいと思うわ

  • バームクーヘンをはがす

いやぁ〜それはあれへんわ。ガブっといくもん!
*1つかヤンキーが詫び入れる時に持って行くお土産ってなんでバームクーヘンなんかな?

  • 扇風機の前であー――って言う

やる!日本人として(?)やらなあかん!!夏の風物詩や!

  • ポッキーをチョコの部分だけ舐めとる

はい。ガキの頃はツメで引っ掻いてチョコを取ったりもしてましたww

  • 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

・・・ないなぁ・・・でもいまは、みんなの前でDJ OZMAの『純情〜スンジョン〜』無性に踊りたい!!

  • 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する

ああ悪いなぁ・・・オレここ数年プリクラなんてものに無縁に生きてますんで(涙)

  • 歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる

ひとこと・・・・・ない!

  • カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

う〜ん、銀行のATMで紙幣入れるトコに500円玉入れた事あっても
それはやってことないねぇ〜

  • 自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする

最近はないねぇ〜タイムトライアルするのに必死やからww

  • 部屋の電気のひもを使ってボクシング

息吹きかけて振り子にしてそれを避けるってのはよくやりますw
(ボクシングしたことも在ります)

  • 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

それはない!その声を持って生まれてきたんやから仕方がない!

  • 深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

エロいのは本能的に(?)わかりますw夜中は基本金曜ナイトドラマしかみません

  • 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

ひそひそ話しながら俺見とる奴にコレでもか!ってメンチ切ったことがあったような・・・

  • 向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

なる。そんときはかっこつけてやりますw(大体成功)

  • 全部でいくつ当てはまりましたか?

6つかな・・?

  • バトンを回す人

ドクロさん

ありすさん

ちょ〜とくさん

ポリフォン君

黒装束(はよアホ画像UPしろやコラw!)

*1:昔、氣志團がそうゆうてたし実際渡していた奴もいた