反省文をここでも

アナクイSecond Seasonが終焉となりました。

今回はその反省にこの文を書きます。

まず、当日急行コースで参加された方に。
ボードの際、私の不手際で肝心のマーカーが
用意できなかった事を深くお詫び申し上げます。

次に当日かなりのぺナを課してしまった3名の参加者の方々へ。
極端なぺナを課してしまい申し訳ありませんでした。
ペナルティーに関しては今後よく考えてやるかやらないか
検討してゆきます

JINGさんへ
当日あなたとの対決企画を用意してもらっていたのに、
私の不手際でそれができませんでした。
今回一番迷惑をおかけしたと思っています。
申し訳ありませんでした。
またいつか対決できることを切に願います。

最後にスタッフのみんな
俺の勝手な行動でみんなを混乱させて申し訳ない。
とくに問い読みの相方には悪い事をしたと思う。
たぶん俺なんかが大会長とかやったらあかんなと痛感しました。
また、司会をやってた際、やたら『ばか』を連発してしまいました。
申し訳ないです