Ozu君、修学旅行いかがでしたか?

うん、傷がうずく(?)けど、楽しかったっすよ。
北海道にいって思ったこと。

  1. 何もないばしょやね。
  2. 俺たちをあざ笑うかのような3日間の雨
  3. で、最終日は『なめんじゃね〜』と言わんばかりに晴れるorz
  4. バスガイドさん曰く、「バスの荷棚から荷物が落ちたら『切ない(笑)』」
  5. 1日目と2日目のホテルの第一印象・・・『廃墟?』
  6. で、そのホテルのまわりは…トウモロコシ畑(笑)
  7. で、で、そのホテルの正門に書かれた「バ○リースオレン『ヂ』」にがっくり。
  8. 北海道にいきゃ〜何でもうまい!
  9. 北海道ではやたらクイズネタが見つかる。
  10. 電車がなかなかこない。きても一両
  11. 釧路の観光ガイドさんは女好き
  12. うちの担任は生徒の恋愛相談室。だからもうハーレム状態!
  13. ノートパソコンでNINTENDO64はできる。
  14. 三日目の飯がやたらウマス!
  15. 小樽の回転寿司屋で優越感に浸る
  16. しかし、なぜにサホロから小樽までにしたのかがわからない
  17. 最終日になって初めてとうきびとじゃがバターを賞味