高クイの感想などをつらつらと

昨日帰ってきてから高クイを*1途中から観た。

ちょうど『あの』どんでん返しのシーンから。
そう、あれですね。
やっぱりショックなのはよくわかるし、
めっちゃ悔しいよね。
で、そこでまた敗者復活。オリラジかっこいいよ。

そして準決勝。でひとつ思った。
『1回戦からの復活はともかく、敗復で準決勝進出チームにはハンデを負ってもらうべきやったんでは?』と。
近畿の去年の準決勝が、敗復できたチームはハンデを負ってたから
同じなんは・・ちょっとなと。
また、札幌旭丘、船橋鶯谷の健闘に拍手を送りたい。
観ててなまらかっこよかった。なきました。

乱文で申し訳ありません。
後ほど編集します

*1:おかんがレガッタ観てたから