Ozu君。また箇条書きですか・・・

先生!学校始まるまで1週間切ったってのに、じぇんじぇん起きれませんっ
―・・・・・・・・・知るかバカ

っつーわけでどこぞのO大まで例会に行ってきました。
(家からバスで20分。チャリでも30分!最高の立地条件wでも頭が追いつかんorz)

下は今日一日の箇条書き

1:怪我は何とか完治(?)
2:百人一首まだ覚えてない(阿呆が
3:O大学のハヤシライス、まじ美味い!どこぞのK高校の数段上
4:yoheiさんとブレス以来の再会。うそくさいほど元気そう。
5:神大のホスト様現る!カッコイイ!
6:いきなりクイ研会議でOzuの居場所ナッシング!
7:早押し機がなくて、オフ会以来の電卓フリバ!
8:前より押せるようになった自分に正直ビックリ
9:1年生オブザイヤーのペーパー50問中17問正解orz
10:『オークションクイズ サザビーズ』のルールをクイ研の人と考えて、実質完成!!アナクイで披露出来るぜっ(やったね
11:帰りがけに中学時代のダチとバスで再会。元気に部活をやっているみたいだ。(よかったw
12:2年の担任がすごくいい先生らしく、ちょっと安心した。
13:久しぶりにためしてガッテンを観た。
14:相棒が無い水曜日はやはり考えられない